You are viewing a single comment's thread from:

RE: コンテスト#7 ♡♡私のすきな家電♡♡

in #japanese6 years ago

私もテレビ大好きです。気に入ったドラマはdvd買って繰り返し見る派です。ずっとハマってるのが「ハワイファイブO 」です。

Sort:  

コメント有難うございます♡♡私もファイブÒ大好きです!2人の夫婦喧嘩?も面白いですし、コノがとにかくカッコよくて可愛くて♡♡

やっとファイブOわかってくれる人に出会えて嬉しいです。いつも、ハワイ行くと撮影してないか探してました。コノ降板悲しすぎます。

ほんとですよね!人種によるギャラの差が原因とか?本当でしょうかねえ。私も去年の暮れにワイキキに行ったのですが、撮影地ツアーに参加するか真剣に悩みました(^^ゞ

いつも現地聞き込みしても誰も興味ないのが悲しいです。マクギャレットの家探してピンポン押したいです。もう中毒です、私。

あの家ステキですよね!!レンタルハウスらしいですよ。マクギャレット,顔も体格も肩のタトゥーもカッコよくて大好きです♡♡

現地聞き込みしているんですね!結構限られた地域で撮影しているイメージなので、ほんとに現場に遭遇しても不思議じゃないのにな~って思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 67597.54
ETH 3772.68
USDT 1.00
SBD 3.55