You are viewing a single comment's thread from:

RE: 月曜から朝マックテイクアウトの理由

in #japanese6 years ago

赤ちゃんを守らなきゃいけないホルモンがいっぱい溢れているのでしょうかねぇ(´・ω・`)
アイスも買ってきてくれて、マックも買いに行ってくれるなんてなんと優しい旦那様。
旦那様ギャンブラーなんですね、3万5千円やりましたね!

Sort:  

パチンコ、スロットは行っていないと思っていたのですが、そういう設定になっていただけだったのかもしれませんねぇ…。
長男出産後もけっこう険悪な雰囲気になったので、今回は回避したいと思っていのですが、やってくれました!w

安心しちゃいけないですが、セブンさんちでもそうなんですね。ちょっとほっとしました。うちは私が勝気なのでもう。。。

@akipponnさんは勝ち気!なのですね^^
確かにブログ拝見してると、旦那様を論破しちゃいそうな雰囲気はあるかも… です(笑)

こわい人&投稿にならないように気をつけねば 😅

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 58576.55
ETH 2982.45
USDT 1.00
SBD 3.71