You are viewing a single comment's thread from:

RE: steemit-jpコンテスト#17 Steemitを続けてこれた理由

in #japanese6 years ago (edited)

私は将来海外移住をしたいと考えているので、日本以外の国に住んでる日本人の方の記事もとっても楽しみなんですよ〜
オーストラリアは、旅行に行ってとっても気に入った国なので、Sallyさんの記事はとっても楽しみにしています🤗

Posted using Partiko iOS

Sort:  

@nadeshikoさんは以前はタイに移住したいと仰ってましたよね?お母様のことがあるから、今現在は難しいかな?
私の記事を楽しみにして下さってありがとうございます。記事を書くモチベーションが上がります!(^o^)

母の病気のことで、移住は先延ばしになりました😢
ですので、日本より物価の安いタイ、マレーシア、台湾などが候補でしたが、また状況変わるので、その時のビザなどの問題によっても変わります。

Posted using Partiko iOS

お母様が回復されたら、きっとまた移住のチャンスはありますよ。海外移住となるとビザの取得が必要になりますよね。どこの国も移民に関する法律は頻繁に変わるので、ちょくちょくチェックされた方がいいですね。(´ー`)

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63849.10
ETH 3132.18
USDT 1.00
SBD 3.89