You are viewing a single comment's thread from:

RE: If I had not received a comment on that day, I might not have continued Steemit. / あの日にコメントをいただけていなかったら、私は Steemitを続けていなかったかもしれない。

in #japanese6 years ago

そんなことが@yasu24さんにあったんですね。
人間て色々ありますから、継続の危機誰しもあることなのかもしれませんね・・・
私も友人ふたりsteemitに誘いましたが、なかなかコンスタントには続いてませんからね。
私も毎日更新は中々できていません💦

Sort:  

ありがとうございます!実は今日、昼ご飯を食べているときに「@nedeshikoさんが続いているの凄いと思うけどな」と思ったところでした。そのタイミングでこのようにコメントいただき、面白いと思っています。

そうなんですか⁉️
私は続かなそうな感じでしたか💦
タイミングあって、嬉しいです😆

いや、そういうことではないです。また、お会いしたときに。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63626.14
ETH 3107.70
USDT 1.00
SBD 3.87