You are viewing a single comment's thread from:

RE: @neeeeeeeeeefさんの似顔絵を描きました。and skyleap写真館

in #japanese6 years ago

わぁぁぁぁ!えぇぇぇぇ!ありがとうございます!今のこの感情はなんでしょう。。少なくともこの1年で1番嬉しいですYO😆✨🎉え、使わせて頂いてイイんですか?皆さんの仲間入りしてイイんですか?何SBDお支払いすれば宜しいでしょうか⁉️

僕の顔は昔から特徴がないとされていました。それなのにココまで似ている似顔絵を描いて頂けたこともビックリです‼️ホントにありがとうございます😆

Posted using Partiko iOS

Sort:  

わぁ~喜んでいただけて良かったです(^^)
勝手に描いたので、怒られたらどうしようかとドキドキでしたwww
お友達ですので、料金は不要ですよ。喜んでもらえればOK
これからもsteemitを一緒に楽しみましょうね~
画像はご自由にお使いくださいませ

全然怒ってないです^ ^お友達だなんて嬉しいです^ ^気がひけるので料金は出世払いということにします!笑。こちらこそこれからも宜しくおねがいします(╹◡╹)

Posted using Partiko iOS

あはははは、ではいっぱい出世してくださいねぇ~
期待してます^^

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64512.59
ETH 3174.81
USDT 1.00
SBD 3.85