You are viewing a single comment's thread from:

RE: Daily FML #38 - Build Your Kingdom | 王国を作ろう -

in #japanese6 years ago

おお、以前教えていただいた方ですね!
早速、チャンネル登録しました😀楽しみに応援させていただきます!🙂

そういえば僕も以前、ジーンズショップで働いた時はインチ表記に悩まされましたー😅

Sort:  

そうです!そうです!南阿蘇の。
僕のブログとは違ってずいぶんスタイリッシュな仕上がりになっております。自分で山を切り開いて家が建っていく過程を見れるなんて凄いですよね。

そうか!ジーンズもインチで扱うんですもんね。ジーンズ一本の長さの単位を1ジーンズにすればいいんじゃないですかね!(全然違う)

南阿蘇は熊本地震の被害も大きかったので、南阿蘇で元気に活動される方をみると嬉しく思います😂

1ジーンズいいですねw
フィートやインチ、メートルに統一してほしい反面、もしなくなったら寂しく感じちゃいます🤔

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 57810.33
ETH 2939.11
USDT 1.00
SBD 3.70