You are viewing a single comment's thread from:

RE: 私はSteemitへ危機意識を抱いている

in #japanese6 years ago (edited)

リアクションが遅くなってしまいましたが、自分への戒めを兼ねてリスティームさせていただきました。

私も最近、投稿する記事の方向性でいろいろ考えちゃいまして…
現時点、私の記事はくだらない記事ばかりですが、
当面はなんだかんだ「Upvoteは気にしない、もらえたらラッキー」くらいの気持ちで、個性的な記事を目指したいと思います。

いつも様々な情報や注意喚起、ありがとうございます🙂

Sort:  

私もSteemitを始めたばかりの頃は投稿するテーマについて非常に悩みました。

始めた時から毎日投稿していましたが、記事の内容はその時の気分で決めていました。

今はだいぶ定まりましたが、Upvoteについては受けられればラッキーだと思っています。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64449.70
ETH 3164.37
USDT 1.00
SBD 3.87