You are viewing a single comment's thread from:

RE: “Turtle Island タートルアイランド” Collage Artwork コラージュアート作品

in #japanese6 years ago

カラフルな絵を見ていると気分まで明るくなります。以前、ヒロ山形の絵が好きでカラー写真の本を買いました。本物はとても買える値段ではなないので。部屋にひとつでも明るい絵があるといいなぁ。

Sort:  

ヒロ山形さんはカラフルな細かい街の絵などを描かれる方ですか?!確かに!本物はなかなか購入できないですよね。私も画集なら気軽に手に入るので好きです(^^)
以前は描きあがると結構暗めの色使いになってしまうことが多かったのですが、ここ最近は明るい絵が出来上がる事が増えました(^^)

田舎に住んでいると、カラフルで人がたくさん描かれている絵が見たくなるんです。都会の人は落ち着いた山の絵なんかが好きなんですかね? 考えすぎかな? とにかく、絵はお部屋の雰囲気が変わるだけじゃなくて、人の心も明るくなるので、好きです。

そうですね!部屋の壁に好きな絵があると、心も雰囲気もパッと明るくなりますね(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59179.00
ETH 2969.17
USDT 1.00
SBD 3.75