You are viewing a single comment's thread from:

RE: SteemMonstersの@aggroedさんをWitnessの投票でサポートしませんか?

in #japanese5 years ago (edited)

aggroed さんに投票しました。Steem Monstersをプレイし始めてから、Steemがますます好きになりました。
私も先日記事にしましたが、書くこと以外でも稼げることの楽しさを実感しています :)

Sort:  

わーい。20位には戻ったようで一安心。Steem Monstersおもしろいですよね。他にも色々ブロックチェーンゲーム出てきていますが、Steemit のコミュニティーがある上で始まったゲームというのがおもしろいところかなと思っています。実はこの前ばったりNeedlework Mondayでご一緒のmuscaraさんとゲームで対戦することがあって、こんなおもしろさも Steem に Steemit と一緒に乗っている Steem Monsters ならではだなと :)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 58557.01
ETH 2992.97
USDT 1.00
SBD 3.74