You are viewing a single comment's thread from:

RE: サマータイムが始まりました ~ Daylight Saving Time begins.

in #japanese6 years ago

どのタイミングで時計合わせるの?スマホの時計は?はてな❓がいっぱいよ。
この前、冬って言ってたのに早い、季節の移り変わり。

Sort:  

7(日)の午前2時に1時間早めるのよ。だからいきなり3時になるの。パソコンやスマホは位置情報を設定してあるから、自動で変わるのよ。

最近、忙しいせいか文章を書くモチベーションが下がってきてる。もっと詳しく記事を書かなくちゃと思ってるんだけどね~ (-ω-)

sallyfun ちゃんの文章十分詳しいよ。私の質問がハテナ❓だけよ。でも、またハテナ❓質問するよ。時間合わせるの朝にしてほしわ、私。そんな眠たい時間にね。

@shizukaちゃんの質問は全然ハテナ❓じゃないよ~。もっと詳しく書かないと伝わらないよね⋯と反省。(_ _)
家の時計は、寝る前に合わせておくといいのよ。でも、合わせるの忘れて寝る人も多いと思う。時間が変わるのは案外ややこしいもんよ ( ̄▽ ̄)

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63042.11
ETH 3047.49
USDT 1.00
SBD 3.91