You are viewing a single comment's thread from:

RE: ナナちゃんがアイドルマスターシンデレラガールズ安倍、になっちゃった!

in #japanese5 years ago

ナナちゃんって、なんでも着こなすんですね。私も人の目気にしないで好きな服着ます。あ、ナナちゃんは、ナナちゃんの意志関係無しにお着替えしてるのね。

Sort:  

ナナちゃんはなんでも着こなすのですごいなぁと思います。
マネキンでも傾向と対策あるやら?と何時も思いつつ(笑)
ですねー彼女に意思があるとしたら、何て言うかな〜??

今日、ニュースでナナちゃん存続の危機と。続報お待ちしてます。

ネットニュースで私も見ました!
ナナちゃんのあるビルの辺りが再開発で全部立て替えなんですよねぇ。
広告媒体としてかなり色々な企業さんから重宝されてますし、名工大の先生がナナちゃんをメインにしたイベントスペースとかお店のある広場を作ったらどうかとお話もしてるみたいです。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62860.75
ETH 3112.64
USDT 1.00
SBD 3.86