Steem Engine: Steem上でTokenを作成してみました!!

in #japanese5 years ago (edited)

こんにちは、 @shogoです。

先日、Steem Engineをご紹介しました。

早速Steem上でTokenを作成してみましたので、皆様にご紹介したいと思います :)

(Token作成には、100ENG(STEEM)が必要です。)

Create a token

トークン名はShogo、シンボルはSSSにしてみました :)

その他に、最大供給量と小数点以下の桁数を指定します。


Createatoken.PNG


confirm.PNG

これでトークンの作成は完了です!

その後、右上の"ISSUE"ボタンを押して、トークンを発行します。


issue.PNG


mint1.PNG

無事、私のウォレットにShogoトークンが入りました :)


mywallet.PNG

Steem Keychainでもトークンを確認することができます。


keychain.PNG


いかがでしたでしょうか?

Shogoトークンは、僕の気分で皆様にお配りしたいと思います :D

近い将来、内部の取引所でトレードできるようになると思います。

Steem Engine : https://steem-engine.com/


Steem On,
@shogo

Sort:  

Shogoトークン欲しいです!(笑)@shogoくんの気分が上がりますようにww

作成してすぐに yoshikoさんへ送信させて頂きました!!
steem engineにログインしたら見れると思います😀

入ってた!入ってたよぉ〜!Shogoトークン見て興奮しましたww

近いうちにトレードしたり、使えることができると思います!!
トークンをSteemで作成できるのは面白いですね ;)

おお、早速!私も作ってみたいなあと思ってはいます。そのときに、この記事を参考にさせていただきますね。

Resteemさせていただきました。ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます :)
とても簡単に作成できるので、ぜひつくってみてください!!

shogoトークンくださいな

と思ったらすでにもらってたー
ありがとうございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64275.05
ETH 3147.49
USDT 1.00
SBD 4.29