Steem Engine DEX : Tokenの取引可能に!!

in #japanese5 years ago

こんにちは、 @shogoです。

本日の今朝方、Steem Engine DEXがOPENしました!!

Steem Engineで作成されたトークンをトレードすることができます ;)

詳細はこちら

Steem Engine DEX

トークンを買うには、Marketの右上のボタン"DEPOSIT STEEM"からSTEEMをデポジットする必要があります。


market.PNG

1%の手数料がかかるので、1 STEEMをデポジットすると、0.99 STEEMPを受け取ります。

(STEEMPはSTEEMにペグされたもので、いつでもSTEEM⇔STEEMPの交換をすることができます。)


deposit.PNG

0.99 STEEMPを受け取ったので、ENGを購入してみました ;)


ENG.PNG

Shogo token (SSS)


sss.png

少し前に私が作成した、Shogo tokenもトレードすることができますので、少しだけ売りに出してみました。

Shogo tokenの使い道に関しては考え中で、近日記事にしたいと思います。

@holger80さんが作成した、Steem Engine tokenによるUpvote botなど、色々な使い道がありそうです。

もしご興味がございましたら、ぜひShogo tokenを覗いてみてください :D


Shogo token : https://steem-engine.com/?p=market&t=SSS

トークンのIconを設定できるようになっていたので、Hatchfulで作ってみました。


logo.png

steemgif.gif

Sort:  

おお!今朝方、Steem Engine DEXがオープンしたのですね。

Resteemさせていただきました。興味深い記事の投稿をありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます :)
自分のtokenが取引できるのは嬉しいですね!
それとShogo tokenを少し送らせていただきましたので、Steem Engine Walletをご確認ください!

おお!嬉しいです。確認させていただきますね。

すごいです。私もトークン作りたくなりました。使い道の記事を期待して待ってます。

ありがとうございます!!
使い方に関しては、すぐに記事にしたいと思います :)
それとShogo tokenを少し送らせていただきましたので、Steem Engine Walletをご確認ください!

サンキュウ~~~

genial buen resumen

Gracias!!
Thank you 😊

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63071.06
ETH 3121.31
USDT 1.00
SBD 3.84