Steem Simple : 数時間で作ってみました

in #japanese5 years ago (edited)

こんにちは、@shogoです。

急に思い立ち、Steem Simpleというサイトを数時間で作ってみました :)

完成度は恐ろしく低いですが、多分動くと思うのでご紹介いたします。

Steem Simple


1.png

円の中の文字をClickすることで、自分のアカウントの情報をいくつか見ることができます。

Reputation


rep.png

Steem Power


sp.png

Voting Power


vp.png

RCs


rcs.png

Followers


followers.png


寝ぼけながら作ったので、適当になってしまった部分もありますが、恐らく動くと思います :D

もしよろしければ、ぜひご覧ください!!

時間のある時に、少し改良してみたいと思います ;)

Steem Simple

(リンクの最後に、Steemアカウント名を入力してください。)

ex. https://steem-simple.herokuapp.com/@shogo


1.png


Steem On!,
@shogo

Sort:  

わっ!作れちゃうなんてすごいですね。
動きましたよ!
本当にシンプルで良いと思いました。
アップボートをする時に、steemdをリフレッシュしてVPを確認しながらするんですが、こういうシンプルなの助かります!
使ってみます^^

ありがとうございます!!
完成度が低いので、少しづつUpdateしていきたいと思います :)
利用していただけると、とても嬉しいです!

Steem Simple が進化していて驚きました!

お気づきいただいて、とても嬉しいです :)
今後もちょくちょく更新していきたいと思います!

おお、面白いですね!Resteemさせていただきました。 Steem Simple 使ってみようと思いました。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます :)
ちょくちょくUpdateしていますので、ぜひ使ってみてください!!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60870.66
ETH 2917.09
USDT 1.00
SBD 3.62