You are viewing a single comment's thread from:

RE: 最近のお仕事 - 分散型行動報酬や音楽について

in #japanese5 years ago

三菱……そんなことも??と思いながら。
自分のスキルを上手く発揮しておいでるなぁ、流石〜!
ブロックチェーンや暗号通貨については、価値の未来について色々考えるきっかけになってると思います。
私にとっては子供の頃自転車で山登り山下り(笑)した時くらいニマニマしてます(笑)そう儲かってはないけどね(笑)

Posted using Partiko iOS

Sort:  

私もお財布温まっていないけどニマニマしてる口ですwww 皆さんとともここでの出会いやFestでの出会いもブロックチェーンや仮想通貨があったからだなあなんて思うとまたニマニマ😆

私はインターネットと同じくらいの興奮かも。コンピューター組み立ててクロックアップ!!とか言っていた20年前みたいな感じです。なぜか10年前のスマホアプリ時代はうをーってならなかったんですよ。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59281.33
ETH 2982.58
USDT 1.00
SBD 3.74