You are viewing a single comment's thread from:

RE: 半農半Xのロールモデル

in #japanese5 years ago

半農X半IT
めっさかっこよくないですか〜!
私は若い頃半農X半大工になりたかった……今でもお銭工面出来たら木工の修行して家具職人にでもなりたいとか。
夢見る夢子ちゃんです(笑)
でもま現実食べれるだけの田畑があれば食にかかるコストはかなり下がりますし、完農でなく現金収入があれば、体が動かなくなった時の備えもできますよね。相続対策も。

何となく閉じた穴が痒い気がする人でした。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

Suminyanさん、お帰りなさい!穴、お疲れさまでした ><

大工さんもいいですね。私も小さい頃なりたい職業のひとつでした。いまだに必要に応じて自分で作っていて、機会があったらなりたいです。

ゆっくり休んでください :)

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63425.40
ETH 3253.95
USDT 1.00
SBD 3.88