You are viewing a single comment's thread from:

RE: @Acidyoさん企画!「2020年を迎えるとき、STEEMの価格はいくらになっているでしょう?」コンテストに参加しました。

in #japanese5 years ago

もうはまだなり、まだはもうなり。思惑で買われ事実で売れといいますよね。もうちょっと様子致します。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

そのような格言ありましたね!今年は、これまで以上に色々なことが起こるかもしれない、と思っています。

Posted using Partiko iOS

相場格言って昔も今も人間の心理を上手く表してますよね^_^。コンピュータは分からないですが、AIが発展しても人間の根本的なところは変わらなかもしれないですね😅

Posted using Partiko iOS

そのあたり、昨年末に出版された CiSさんの本が参考になりそうと思っています。まだ、読めていませんが。

Posted using Partiko iOS

cisさん分かります笑。相場格言集ちょっと振り返ってもいいですね^_^

Posted using Partiko iOS

とやり取りしている間に、STEEMの価格が下がってきました。どうなりますか。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 67336.19
ETH 3695.10
USDT 1.00
SBD 3.71