@Acidyoさん企画!「2020年を迎えるとき、STEEMの価格はいくらになっているでしょう?」コンテストに参加しました。

in #japanese5 years ago (edited)

F8C54055-4367-42E4-99A2-EE217028CF1B.png

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

先日、 @acidyoさんが「2020年を迎えるとき、STEEMの価格はいくらになっているでしょう?」という問いにコメントで答えるコンテストの記事を投稿されていたので、参加してみました。

日本円で1,000円を超えることになる10ドル!と言いたいところでしたが、他の方々のコメントで人気の1ドルと私が好きな数字の1.24ドルと回答しました。

Satoshiについては、なかなかイメージが湧きませんでしたが、12424 Satoshiにしてみました。こちらも私が好きな数字、24に絡めてみました。

6BF59013-FCB0-47D9-8F21-3F57FCD8401C.png

みなさんは、2020年を迎えるとき、STEEMの価格はいくらになっていると思いますか?

Thank you for reading.
@yasu24

Posted using Partiko iOS

Sort:  

@cnbuddy给您叫了一份外卖!

@davidke20 拉仔 在艳阳高照 骑着村长家后院的鹿给您送来
小浣熊豌豆脆

吃饱了吗?跟我猜拳吧! 石头,剪刀,布~

如果您对我的服务满意,请不要吝啬您的点赞~
@onepagex

This post has received a free upvote by @OnePageX
This bot is sponsored by OnePageX.com, the simplest cryptocurrency swap/exchange online!
To use it, simply reply to your post with @onepagex and you will get an upvote!

Thank you. @onepagex

Posted using Partiko iOS

Thank you for the information. @teamcn-shop @davidke20 @onepagex

Posted using Partiko iOS

@yasu24给您叫了一份外卖!

@artsymelanie 美丽姐 迎着大雪 滑着帆船给您送来
埃塞俄比亚咖啡

吃饱了吗?跟我猜拳吧! 石头,剪刀,布~

如果您对我的服务满意,请不要吝啬您的点赞~
@onepagex

你那里天气如何?来一份新手村小卖部的美食吧!@teamcn-shop假如我的留言打扰到你,请回复“取消”。

Thank you. I am interested in @Team-cn

Posted using Partiko iOS

Am here! Come and eat 😂

Posted using Partiko Android

Ahaha. I ate it...

Posted using Partiko iOS

もうはまだなり、まだはもうなり。思惑で買われ事実で売れといいますよね。もうちょっと様子致します。

Posted using Partiko iOS

そのような格言ありましたね!今年は、これまで以上に色々なことが起こるかもしれない、と思っています。

Posted using Partiko iOS

相場格言って昔も今も人間の心理を上手く表してますよね^_^。コンピュータは分からないですが、AIが発展しても人間の根本的なところは変わらなかもしれないですね😅

Posted using Partiko iOS

そのあたり、昨年末に出版された CiSさんの本が参考になりそうと思っています。まだ、読めていませんが。

Posted using Partiko iOS

cisさん分かります笑。相場格言集ちょっと振り返ってもいいですね^_^

Posted using Partiko iOS

とやり取りしている間に、STEEMの価格が下がってきました。どうなりますか。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60870.66
ETH 2917.09
USDT 1.00
SBD 3.62