You are viewing a single comment's thread from:

RE: 10月2回目ソロキャンプ(1人キャンプ)-1日目その4

in #japanese6 years ago

キャンパーの人は「マイ斧」持っているものなのでしょうか?^^
キャンプしてると、いざという時のサバイバル力も上がりそうですね。

一人でぼーっと焚き火、やってみたいと思いました。暇さえあれば電子機器類を触ってしまう毎日で…最近脳内が無駄に忙しく、考えもまとまりにくくなった気がしてます。

Posted using Partiko Android

Sort:  

「マイ斧」持ってる人、かなり多いです。「マイ鉈」を持ってる人もかなりいます。
何れにしても、刃物の手入れができないと持てないので、今「研ぎ」も勉強中です。
セブンさんがコメントしてくださってる通り、私もデジタルデトックスの必要性を感じてまして。
キャンプしてても結局iPhoneは触っているものの、そこはやはりキャンプ。
かなりデトックスになるもんです。
炎をみているだけで、ちょっとした瞑想状態になれるので、それも大事な時間です♡

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 62989.29
ETH 3048.32
USDT 1.00
SBD 3.99