You are viewing a single comment's thread from:

RE: “What Ever Happened to French Fries? 何がフライドポテトに起ったか?” Cut Paper Art 切り絵

in #japanese6 years ago (edited)

「P」でなく「ポ」なのが、目を惹きました。私自身あまり食の安全に気をつかっている方ではなく、ついつい安いものを買ってしまうのですが… 子どももいることだしきちんと考えなければならないテーマだと思いました。

Posted using Partiko Android

Sort:  

日本語で、ポ にしてみました(^^)

おっしゃる通りです。オーガニックの物を買い続けるにはあまりに高いですし、育てるにしても労力が必要ですし、自然と安いもの(大丈夫かな?というもの)に手が伸びるのが流れになっていますが、健康にはジワジワと響いてくるし、、、。じゃああるものに感謝して美味しく食べよう!というのもありますし。ジャックゼローさんのこの短い詩の中に色々な事が詰まっている気がします。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63759.51
ETH 3318.76
USDT 1.00
SBD 3.91