You are viewing a single comment's thread from:

RE: @steemit-jpコンテスト#15 開催して欲しいコンテストお題

in #japanese6 years ago

確かに。辞める人も少なくない中で、続けている人の話はヒントになりますね!私もどうして続けているんだろう、と自分自身を掘り下げてみたくなりました。

Posted using Partiko Android

Sort:  

@ultrasevenさんはsteemit歴が長いですもんね。もう大先輩ですよ!
楽しく長く続けるコツを、みんなにもぜひ教えてもらいたいです~

私は新しい街や長期滞在先でママつながりがなかなかできなかった時に、セブンさんはじめ先輩お母さんたちの日常の投稿などを楽しく読みつつ軌道に乗せることができました。あと、仮想通貨関連も投機だけでなく将来どうなるんだろう的なお話も楽しんでいます。

この skyleap さんのお題 Steemit-jp のコンテストになったらもりもり書いてしまいそうです ;)

仮にコンテストのお題にならなくても、 @akipponnさんの経験談を、もりもり書いてくださいよ~
多分、レピュテーションスコアが50前後の人って、同じような壁にぶつかってると思うんですよねぇ~

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62862.51
ETH 3180.92
USDT 1.00
SBD 3.81