You are viewing a single comment's thread from:

RE: 最近のできごとにあれこれ思う

in #japanese5 years ago

亡くなられた方の作品画像、私も見ました。すごい才能の持ち主だと思いました。こんな素晴らしい作品を描く方に誹謗中傷とは、なんて酷いことをするのだろうと思いました。
それにしても出る杭は打たれると言いますが、出る杭を打って打って打ちまくる人が多すぎますね。醜いと思います。
私は嫉妬する暇があったら絵を描いて上手くなろうとする人です。だからこの先どうなるかはわかりませんが、メンタル弱いなりになんとか生きていきたいです。

Sort:  

あのあと亡くなったKさんのページに行って、作品をいくつか見ました。動物好きだったようでたくさんの馬の絵がありました。優しい人だったようですね。もっと早くこの方の存在を知りたかったです。力強い言葉で励ましていたのに。日本のアート界の損失です。本当にまさかこういう作品を描く方に誹謗中傷とはひどいですね。
出る杭は打たれるって言葉大嫌い。日本は多いですよね。
私も嫉妬する暇があったら描く人です。Kさんより画力は落ちますが、色使いが遠い枝でも共通点も感じて、親近感を覚えます。メンタル弱くてものらりくらりといきます。
コメントをありがとうございました。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63161.84
ETH 3061.57
USDT 1.00
SBD 3.97