ある取引所の対応が信じられません

in #japanese6 years ago (edited)

u1.png

これまでもいろいろとありました

昨日のこと以外にも、これまでもいろいろとありました。すべて同じ取引所です。愚痴ですが聞いてください^^

  • STEEMの送金が可能になってまもなくアドレス形式を予告もなく変更された
  • 4ヵ月以上、銀行口座の登録を待たされている
  • あるコイン取引開始のイベントで、抽選前に抽選番号が届かず
  • 今回の詐偽の疑いでコイン価格暴落

STEEMの送金が可能になってまもなくアドレス形式を予告もなく変更された

普通は、運用開始直後にアドレス形式を変更しませんし、変更するにしても予め公示などで知らせるはずです。本当にいきなり変更されました。
当日の午前中に2回ある取引所へ送金しました。1回目は成功、2時間ほどおいて2回目は届きませんでした。2回とも画面に表示されたアドレスをコピーして操作しましたが、信用されず、返金は出来ないと言われました。
取引所の担当者と数時間のメッセージのやり取りとりのあと、返金されました。こんな重要な変更を公示もなくしてよいのか会社の姿勢も問いました、steemitに投稿するためにスナップショットを随所で撮っていたことも幸いしました。

4ヵ月以上、銀行口座の登録を待たされている

今年の初めから銀行口座の登録を待っています。既存顧客から順に手続きを行っているからお待ちくださいとのことです。まだ既存顧客の手続きが終わっていないということですね。この手続きができないと韓国ウォンの入金ができないのです。
待っていたときに、別の取引所のことを知り直ぐに手続きしました。提出資料に不足があれば直ぐに連絡があり、その取引所ではアカウントの登録から銀行口座の登録まで含め、延べ2日間も掛かりませんでした。

あるコイン取引開始のイベントで、抽選前に抽選番号が届かず

あるコインを1000個購入すると自動的にイベントの抽選権が与えられるということで1004個だけ購入しました。抽選番号は電子メールで届けるということでした。結局、抽選会は動画で配信されたようですが、抽選番号は届きませんでした。
後日、その取引所に問合せすると、数時間後に抽選番号が電子メールで届きました。抽選後に抽選番号を送ってどうするのでしょう。

今回の詐偽の疑いでコイン価格暴落

この件は皆さんもご存知でコメント必要ありませんね。

最後に

ソフトウェアについてはやや不具合が多く、運用についても準備が不十分のように感じることもあります。人間が技術の向上に追いついていないのではなく、やや怠慢のようにも感じることがあります。いくら暗号通貨が技術で支えられ将来性があっても人間の支えがなければなりませんね。


4700SPの56%アップヴォートイベント

参加条件

レピュテーションが49以下
条件なし

内容

投稿してから24時間過ぎて$2.00に満たないブログのURLアドレスを記載して返信して下さい。そのブログに56%アップヴォートします。すでにアップヴォートしていた場合は、返信にアップヴォートします。

※ 先着順3名まで

レピュテーションが57になるまで、このゴーロクイベントを毎日実施する予定です^^

Sort:  

죄송합니다만 $2를 초과하고 있기 때문에 대상에서 제외됩니다. 다음에 부탁합니다^^

네 뉴비를 위한 이벤트 항상 감사드립니다..

응원 드리고 갑니다!!

감사합니다^^

そんなに酷かったんですね…詐欺かどうかなんて見極め難しいですもんね。

よろしければイベントに乗っからせて下さい( ・∇・)
https://steemit.com/steemit/@masami69/eng-jpn-horoscope-apprasial-by-mail

受付しました。1番

upvoteイベントめちゃ素敵ですね!

ありがとうございます

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62937.86
ETH 3092.40
USDT 1.00
SBD 3.87