あるコインを売却したら

in #japanese5 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

暗号通貨初心者による初心者のための暗号通貨の話しです^^

最近気づいたことです。今後の取引の参考になりましたら幸いです。

この前、あるコインを持っていることに不安を感じ一気に売りました。大した金額ではありませんが、まとまった枚数です。やや損ですが、心配ともお別れするためです。

チャートは、大幅な下落となりましたが、

その後、すぐ、売り注文の最も安い価格にて、ごく僅かな枚数で買いが入りました。

チャートは、下落する直前のところまで、大幅に上昇しました。

確かなことは言えませんが、このコインの関係者なのか、大量に保持している方なのかはわかりませんが、下落するたびに、ごくわずかな量で、価格をもとに戻しているようでした。

他に理由があるかもしれませんが、価格の調整をしているのを目の前で見てしまった感じで、ちょっとショックでした。

間違っているかも知れませんが、初心者なので多めに見てください^^

ありがとうございます。


Sponsored ( Powered by dclick )
Ulog:😞 I really wanna buy some steem😞

Hey Steemians, With the awesomely low price of steem...

logo

This posting was written via
dclick the Ads platform based on Steem Blockchain.

Sort:  

I follow you on steemit.

Posted using Partiko Messaging

Thank you.

不安があったのなら 損しても 売り払い 良くできました! その方が賢明ですね!

心配は尽きませんし、心配しすぎはよくないからね

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61572.53
ETH 2995.53
USDT 1.00
SBD 3.73