パソコンからインスタグラムを登録する

in #japanese5 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

最近は、インスタグラムに投稿したコンテンツをsteemitに再投稿するdAppsも出てきましたね。ちょっと名前は忘れましたが💦💦💦

私は、ほんのつい最近、インスタグラムを始めました。

スマホで撮ってすぐ投稿する方法もありますが、パソコンに保存されている写真をインスタグラムに投稿したくて、調べてみたらChromeブラウザの拡張機能で実現できるようです。
http://webinstagram.net/

ユーザーインタフェースもモバイル版とそっくりですが、複数の写真は登録できないなどの制限があるみたいです。

インスタグラムユーザーたちもスティミアンになる日が近いかもですね。

ありがとうございました。


Sponsored ( Powered by dclick )
Introducing DCLICK: An Incentivized Ad platform by Proof of Click. - Steem based AdSense.

Hello, Steemians. Let us introduce you a new Steem B...

logo

This posting was written via
dclick the Ads platform based on Steem Blockchain.

Sort:  

そうですねぇ。インスタグラムは、いっぺんに写真をさたくさん載せれませんが、もしそうなるとグッと広がりますね。

Androidや iOSのモバイル版は複数枚の写真を載せられるのですが、、、

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64038.60
ETH 3148.89
USDT 1.00
SBD 3.97