今ならSBDが1枚でSTEEMを3枚に交換できる

in #japanese5 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

暗号通貨には詳しくないので、専門的な話はできませんが、、、

私の記憶では、少し前までSBDが1枚でSTEEMが2枚近くで交換できていました。

SBDも(STEEMに比べてより)高くなったと、SBDの報酬があるごとに、すぐSTEEMに交換していました。

そのことは後悔はしていませんが、

昨日は、ついに、SBDが1枚でSTEEMを3枚にまで交換できるようになりました。

そのまま持っていたら、SBDの価値が1.5倍に増えていたのです。

SBDの価値に大きな変化はなくても、STEEMの価値が急に落ちたために、SBDとSTEEMの価格の比が大きく開きました。

なぜ、STEEMの価値が急に落ちたのははわかりませんが、、、

ところで、

チャートを見ると、STEEMとSBDの上がったり下がったりするタイミングは同じですが、波の幅には大きな違いがあります。

STEEMの価格が落ち続けているときは、すぐにはSBDをSTEEMに交換しない方がいいかもと思いながらも、報酬があるごとに、

SBD➡STEEM➡SteemPowerと、急いで交換する私でした^^


Sponsored ( Powered by dclick )
Introducing DCLICK: An Incentivized Ad platform by Proof of Click. - Steem based AdSense.

Hello, Steemians. Let us introduce you a new Steem B...

Sort:  

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 600K SP virus707 account.

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63955.40
ETH 3139.68
USDT 1.00
SBD 3.87