Steemit Tokyo Meetupに参加してきました。2019.0511

in #japanese5 years ago (edited)

みなさん、こんにちは。 @yasu24です。

昨日、池袋で催された Steemit Tokyo Meetupに参加してきました。

今回は @sallyfunさんがゲストでした。ご挨拶できて、よかったです。ペンギンの絵が入ったお土産をいただきました。たまたま、Meetupの前にぺんぎんに纏わる会社の方と会っていました。面白い偶然でした。

75BE2161-F6E3-4164-B100-CEFB96D6B6F9.jpeg

池袋に何時間か前に着いていたのですが、想定外のことが発生したため、45分くらい遅れての参加になりました。 @kinakomochiさん、 @fusan@shogoさん、 @tamito0201さんの近くに座りました。

特に、最近パブリックチェーンに思っていたことについて @fusanからお話を聞くことができ、勉強になりました。ネットや本などでなかなか得られないと思う観点をいただくことが出来ました。

035CBADA-FE90-45D8-9C87-BA3930256070.jpeg

二次会にも参加しました。移動のときに @tamito0201さんにお伝えしたのですが、 Steemit Tokyo Meetupは、第1回から二次会への参加率がとても高いと思います。良いところだと、改めて思いました。

二次会では、 @kinakomochiさん、 @hidemiさん、 @childcareさんの近くに座りました。

特に @hidemiさんに @Dtubeについて気になることについて質問できて、良かったです。「やっぱり、そうなのかー」と思いました。

3716419E-A126-4F4F-97C4-19D3BD24BF12.jpeg

@yoshikoさん、主催していただき、ありがとうござました。

また、Steemit Tokyo Meetupに参加したいです。

みなさんは、Steemit Tokyo Meetupに参加したことがありますか?

Thank you for reading.
@yasu24

Posted using Partiko iOS

Sort:  

你今天过的开心吗?新人吗?《steemit指南》拿一份吧,以免迷路; 另外一定要去 @team-cn 的新手村看看,超级热闹的大家庭。如果不想再收到我的留言,请回复“取消”。

Thank you

Posted using Partiko iOS

@yasu24さん、お会いできて嬉しかったです。あまりお話できなかったのは残念でしたが⋯。また会いましょう!(^^)

はい。二次会が始まる前に意図して隣に座ったのですがね。

少なくとも、3つお伝えしたかったことがありました。

Posted using Partiko iOS

おぉ、そうなんですか?よかったらDiscordにメッセージしてください (^^*)

Posted using Partiko Android

はい。タイミングを見て

Posted using Partiko iOS

あ〜そうだったんだぁ〜
私が席を変わればよかったね。ごめんね( ;∀;)

いえ。これもまた勉強だと思います。

@yoshikoさんとも話したかったですね。

Congratulations @yasu24! You received a personal award!

Thank you for participating in the meetup in Tokyo.

The organizer @yoshiko entitled you this Tokyo Meetup badge as a proof of participation.

Let's continue to enjoy Steem!


東京のミートアップに参加していただき、ありがとうございます。参加の証として主催者の@yosikoよりあなたに東京ミートアップのバッジを贈呈します。今後もSteemを楽しみましょう!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Do not miss the last post from @steemitboard:

New japanese speaking community Steem Meetup badge

You can upvote this notification to help all Steem users. Learn how here!

ありがとうございます。

#Japaneseコミュニティにおける @yoshikoさんの大きさを改めて感じました。

色々と動いていただき、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by yasu24 from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, someguy123, neoxian, followbtcnews, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows. Please find us at the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP.
Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

Thank you

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63071.06
ETH 3121.31
USDT 1.00
SBD 3.84