You are viewing a single comment's thread from:

RE: みなさんが興味のありそうな?情報

in #japanese6 years ago

osushiさん、こんにちは^^ ホントにお久しぶりですね。
私もしばらくお休みをもらったりしながら、たまに戻って書いてます。よくosushiさんのことも気になってたんですよ^^
weku、私もちょっと覗いてきましたけどホントそっくりですね。私も中国系のサービスかなという印象でしたけど、皆さん英語でやり取りされてるんですね。この半年の間にもいろんなプラットフォームやサードパーティが出てきてて、これからどんなふうになって行くのか楽しみですね。

Sort:  

そうなんです、色々と忙しくなってしまって(>_<)
気にかけていただけて嬉しいです!ありがとうございます(^^)
私が知る限りでも新たなものが2, 3個あるので、もう何が何だか分からなくなりそうです・・・。
自分のペースで選んでいかないと、ですね!

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 67598.23
ETH 3714.51
USDT 1.00
SBD 3.71