You are viewing a single comment's thread from:

RE: たまには小麦粉。

in #japanese6 years ago

あらぁ、そうなんですね。私の相方もピザもパスタも大好きなのに小麦粉がダメみたいで家ではグルテンフリーのものを選んで食べています。でもちょっと食感が違いますもんね。。私は普通の食べていいよって言ってくれるんですけど、何となく気がひけるので(私が食べてるとちょっとだけチョーダイって言って沢山食べてしまうので)、なるべく一緒のものを食べるようにしています。でもたまにはいいですよね♡

Sort:  

小麦粉ダメな人そこかしこにおいでですよね。そーなんですよ。私の場合、なんか餅に近くね?みたいな(笑)
グルテンフリーだったら、米麺の焼そばはオススメです。
カリッと焼き付けるとカリカリモチモチなんです〜。
優しい相方さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ほっこりしましたぁ。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 68897.34
ETH 3759.92
USDT 1.00
SBD 3.44