You are viewing a single comment's thread from:

RE: コンテスト#17 「Steemitを続けてこれた理由」

in #jp-continue6 years ago

この投稿を読んで、私はSteemitの特性を半分も活かせていないのだろうなぁ~ と思いました。
多くの人と繋がれる可能性があって、お財布とも直結していてビジネスにも利用できるのに、言語の壁を超えられなかったり、これといった売り物がなかったり。
今はパッと思いつきませんが、私もただ書くだけではない使い方を模索してみたいです。

よよさんが名前を挙げてくださった最近更新されていない方々、私もファンです。皆さん、丁寧な記事を書かれる人達ですよね✨
「退会」がないSteemitなので、またいつか会えるはず、と思っています^^

Posted using Partiko Android

Sort:  

セブンさん、いえいえ、セブンさんの楽しいコンテストや丁寧なupvoteとコメント、そして貴重な出資をして下さる様子は生粋のsteemianって感じで😁とてもカッコいいですよ! 
そうなんですよね、ホントに言葉の壁って大きいと思います。だから、海外のsteemianが何か興味深いイベントとか使い方をしていても、それに気づくのに時間が掛かりますし、理解するのにも時間が掛かりますし…。
日本人の習性として、与えられた場所で臨機応変に使いこなすのは得意だと思うんですけど、自分流にアレンジするとか、冒険するのがあまり得意ではないと思うんで、その辺りでは自由に出来すぎるsteemitは自分も含めてちょっとハードルが高いんだろうなって思ってます。とは言え、何か日本ならではの新しい価値観を見いだせたら面白いですよね^^*

そうなんですよね、名前を上げさせて戴いたみなさんがいないのは結構寂しいです。そうか、steemitって退会はないんでしたっけ。じゃぁ、パスワードを無くさないうちに😂、またぶらりと戻ってきて下さることを祈りましょうw

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63857.77
ETH 3117.63
USDT 1.00
SBD 3.87