You are viewing a single comment's thread from:

RE: jp-friendship #5 「好きな食べ物、美味しかった料理」

in #jp-friendship5 years ago (edited)

しばらくセブンさんの投稿を見かけなかったので元気かなと思っていたところでした。マルセイバターサンドおいしいですよね。。。まだこれからお昼というのにすでにおやつを食べたくなってきました ;)

あと、セブンさんが指名された @aharaallen の投稿おもしろい。さっそくフォローしました :)

Sort:  

そうなんです、文章がすごく面白くて、隠れファンなのです✨実はまだ一度もコメントできていなくて… 良い機会だったので、これからドキドキしながらバトンを持っていくところです。

すこしサボってしまいましたw 数日あくと、どんなテンションで書いていいのか分からなくなりますね(笑)

これからお昼ですか!こちらは夜で、これから子どもたちの寝かしつけタイムです💤

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63162.76
ETH 3063.49
USDT 1.00
SBD 3.85