You are viewing a single comment's thread from:

RE: jp-friendship#3:愛用している物

in #jp-friendship6 years ago

@bbxb1a4さん、バトンを繋いで下さってありがとうございます。そうなんです、普段はグルメ記事が多そうだったんでどうかなと思ったんですけど、@bbxb1a4さんの違う面も見ることができて嬉しかったです^^*
あのぅ、ところでユーザーネーム、なんてお呼びすればいいんでしょう?笑
実は以前、ユーザーネームを紹介するコンテストが流行ったんですけど、その時まで多くのみなさんは私の名前を「ヨーヨー」だと思ってたことがわかりまして、「よよ」と読んで欲しいことをアナウンスしたことがありました。みなさんのユーザーネームの由来を知るのも結構楽しかったんで、もし@bbxb1a4さんがお嫌でなければ、自己紹介を兼ねてそんな紹介記事を書くのもみなさんに知って貰えていいんじゃないかなぁなんて思いました。steemitって、名前を覚えて貰った方が断然得だと思いますので^^ また機会があれば教えてください♡ もし書かれるなら #introduceyourselfというタグを使うと、海外の人からもwelcomeメッセージがもらえる可能性もありますよ^^*

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63648.37
ETH 3125.02
USDT 1.00
SBD 3.87