You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemit-jp コンテスト#1:おすすめ映画『インセプション(INCEPTION)』(2010)

in #jp-movie6 years ago

この映画、映像が綺麗で引きこまれました。内容はおっしゃる通り結構混乱しますよね。でも解決しないままの結末、結構好きな方です。

Sort:  

ですよね! 映像が綺麗ですよね!
内容はホント混乱しますw 何度観ても新しい謎に気づく感じです。
私もはっきりとした結末が明示されない結末、好きなんです。一緒ですね!

正直に言うと、1回目はケンさんのシーンでリラックスし過ぎて寝てしまい、もう一度見直しました。笑
寝たから結末がわからなかったのだなと思っていたら、寝ないできちんと観ても結末は同じでした。微妙に終わるフランス映画とか邦画のような感じいいですよね^ ^

あはは!寝ちゃいましたかw
おっしゃる通り、ビミョーに終わる映画なんですよ。
この「解釈は観た人に委ねる」という終わり方が私は好きなんですよね。
それで、何度も見返しちゃう映画なのです(*´◡`)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63897.91
ETH 3131.06
USDT 1.00
SBD 3.87