You are viewing a single comment's thread from:

RE: 映画コンテストに参加『タイタンズを忘れない』

in #jp-movie6 years ago

アニメの方が実現度高いですよね!
SF映画の大掛かりなセットや危険なスタントも必要ないですし!
あれ、もしかしてそういう意味じゃなかったですか?

タイタンズ見たことはないですがサントラには感動的な曲が入っていたので、名作なんだろうなーと思ってました(^ν^)

Sort:  

昔は@neeeeeeeeeefさんと同意見でしたが、プロレスでヤラセ疑惑が出たときに
「面白ければなんでもいいや」
と思い、SFも観るようになりました。
(非SFを観るほうが多いですが)

中でも【ドラゴンボール】は悲惨でしたねw
機会があればタイタンズ、観てみてください😀

そうですね。面白ければいいですね( ^ω^ )
ドラゴンボールは最悪でしたね〜。元がいいだけに残念( ;∀;)

「なんでもええけどせめて監督は原作漫画のファンであれ」
↓この曲の歌詞の1フレーズです。大人の事情なのでしょうか。

NO MORE 劣化実写化

機会があればタイタンズ、観てみますね^ ^

やるなら、原作ファンをガッカリさせない実写化をして欲しいですね。
それこそ、大人の事情も絡んで変な結末なのは勘弁して欲しいです(--;)

面白い歌のご紹介、ありがとうございます(^^)
他の歌も調べてみます!

そうですねー原作とは別モノと思えれば楽なんですけど、愛着があればあるほど、実写化に期待してしまいます。キュウソ、刺さる歌詞の曲が多いのでおススメです^ ^

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63659.40
ETH 3075.69
USDT 1.00
SBD 4.01