You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemit-jp コンテスト#1:おすすめ映画『生きる』(1952)/My favorite movie "Ikiru=to live" by Akira Kurosawa

in #jp-movie6 years ago

@yo-yoさん、ご無沙汰しております。
(いつもvoteありがとうございます🙇)
もしよろしければ、私から@yo-yoさんにjp-friendshipのバトンを渡しましたので参加願えないでしょうか?
可能でしたら、よろしくお願いします!
企画内容等についてはコチラの記事を参考にしていただけたら幸いです。
新企画 jp-Friendship#1が始まります!

Sort:  

@osarusan、こんばんは。先日はコメントをいただきありがとうございました。実はいま、東北の山間部におりましてインターネットが使えずあまりsteemitできてないんです^^; せっかくのバトンでしたのに申し訳ありません。でもお元気でUPを続けておられる様子を嬉しく拝見しています。来週あたりには日常に戻るかなと思いますので、その際にはまたよろしくお願いいたします^^*

そうだったんですね!👀
了解しました!

また、@yo-yoさんの投稿、楽しみにしております🙂

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63423.66
ETH 3077.69
USDT 1.00
SBD 3.87