You are viewing a single comment's thread from:

RE: 夏休みおすすめスポット コンテスト #10

in #jp-spot6 years ago

うちの娘は「ハンズとロフトのある所ならどこだって住める!」と言っていますが…それは都会、と、諭してあげました。

Sort:  

@amblogさんは、都会に住んでいますよね? 私は、東急ハンズまで行くには相当な勇気を出さなければなりません。山の中に住んでいます。

都会のイメージがある横浜、その中で本当に都会なのは一部です。うちはかなり田舎です。まず最寄り駅まで歩いて30分、ハンズもロフトも無印も最寄り圏内はおろか、となりの駅圏内にもありません。急行のとなりでようやく出会えます。(^-^;

近いけど、遠いのですね。

遠くて、我が家の周りは竹林ばかり😆

Posted using Partiko Android

私の家も蛇がでるし、ムカデもいるわ! 田舎度を競い合ってどうするんじゃ!(笑)あはは

さすがに家にはいないけど、一歩外に出ると出くわします😆

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63212.56
ETH 3233.70
USDT 1.00
SBD 3.88