You are viewing a single comment's thread from:

RE: Knitting Tails ... / しっぽを編んでいます

つい先日、うちの子供達もカーテンを縛る布をズボンに挟んでkittenごっこをしていました、笑。もっとちゃんとした尻尾作ってあげようかな、という気分になり、真剣に尻尾の取り付け方を考えてしまいました。
腰にまけるゴムバンドみたいのとかだったら子供の服も選ばずに装着できそうだな〜とか考えてます(すでに作る気でいる、笑)

Sort:  

たしかに、カーテンを縛る布、ちょうどしっぽな長さ!うちは・・・・・・・・・・カーテンは今年ようやくつけたものの、縛る布はまだなくてカーテン自体を縛っています ;) これも作りたいもののひとつなのですがなかなか。

ゴムバンドいいですね!MacBookのマグセーフアダプターみたいなのがいいなとぼやっとイメージはあるもののどう作っていいかわかりません /^o^\

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63672.27
ETH 3126.79
USDT 1.00
SBD 3.87