Partikoの使い方がっつり書きました!

in #partiko6 years ago

使い方徹底解説!-1.png

こんにちは!
トンパです!

ちょっといろいろありブログのモチベがでず書いてませんでした。


仕事で疲れていたのもあるともいます。
でも何とか復活!



お気に入りの夜景写真はとってたのに投稿できず残念、、、w



今回はPartikoの使い方についてワードプレスにがっつり書きました!

【Steemit】Partikoの使い方を徹底解説|スマホでさくさく操作

SteemitのサードパーティーPartikoとは
Partikoを使うメリット
スマホ通知のONOFF設定について
Voteの詳細の見方
ポイントの貯め方と使い方
ポイントを使ってもVoteがされない時の対応
Partikoまとめ(感想)

目次はこんな感じです!

画像が多くてちょっとみにくいな~っと自分で感じる部分もあるので
今後アップデート繰り返して読みやすい記事にしていこうと思います。


【Steemit】Partikoの使い方を徹底解説|スマホでさくさく操作



是非読んでもらえたら嬉しいです!

Sort:  

世界で4位!
あとでじっくり読もうと思います^^

今は5位におちてしまいましたw

Posted using Partiko Android

CHECKED IN TODAYしてなかった!

今日からするんご!

Posted using Partiko Android

世界ランク4位はヤバすぎですwww

頑張りましたw

Posted using Partiko Android

私もチェックインしてなかったこと思い出しました!

Posted using Partiko Android

おー!
是非チェックしてみてください(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

初めてコメントさせてもらいます!記事すごい参考になりました。チェックインしました!

ところで僕の場合クロームから見ると埋め込まれているsoundcloudとかyoutubeがpartikoから見るとコードのままなのですが、はたしてそういう仕様なんでしょうか、、、 いきなりすみません!m(__)m

Posted using Partiko Android

コメントありがとうございます!

Partikoにはそーいった不具合がまだたたあるようですね(>_<)

Posted using Partiko Android

そうなんですね。自分の環境だけかなとも思っていたので知れて良かったです!それでも普通のsnsぽく使えて特にスマホからはpartikoがいいですね。
返信ありがとうございました!

Posted using Partiko Android

早くスマホにしなきゃ。。ガラ系を卒業したい!

スマホ買い換えたら、快適になります(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

トンパさん、分かりやすくまとめて下さってありがとうございます。Resteemさせていただきます (^^)

Resteemありがとうございます!

Posted using Partiko Android

とても詳しい説明、ありがとうございました。ポイントの使い方初めて知りました😃

Posted using Partiko Android

いえいえー!

ポイントもう少し良い使い道ほしかったです(笑)

Posted using Partiko Android

「ちょっといろいろあり」の方が興味あるw

メインはあくまでもPartikoです!(笑)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 71539.00
ETH 3603.23
USDT 1.00
SBD 4.75