You are viewing a single comment's thread from:

RE: Partikoの使い方がっつり書きました!

in #partiko6 years ago

初めてコメントさせてもらいます!記事すごい参考になりました。チェックインしました!

ところで僕の場合クロームから見ると埋め込まれているsoundcloudとかyoutubeがpartikoから見るとコードのままなのですが、はたしてそういう仕様なんでしょうか、、、 いきなりすみません!m(__)m

Posted using Partiko Android

Sort:  

コメントありがとうございます!

Partikoにはそーいった不具合がまだたたあるようですね(>_<)

Posted using Partiko Android

そうなんですね。自分の環境だけかなとも思っていたので知れて良かったです!それでも普通のsnsぽく使えて特にスマホからはpartikoがいいですね。
返信ありがとうございました!

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63214.03
ETH 3274.73
USDT 1.00
SBD 3.86