You are viewing a single comment's thread from:

RE: [EN/JA] I felt Steemit was amazing again when I thought of moving personal blogs. / 個人ブログを動かそうかなと思った時に、あらためてSteemitってすごいなって思いました。

in #steemit6 years ago

この部分好きです共感します。
・アカウントが成長していく
・英語併記表現に違和感がないのは嬉しい。

steemitからブログを始めたので、一般のブログで収入につなげておられたのは本当にすごいと思います。ぼくも楽しみながら他にもいろいろ展開していきたいなと思いました!

Sort:  

ありがとうございます!
投稿先というのは時代によって変化していくので、既にsteemitを始めて、関係を築いているaceさんもスゴイと思いますよ〜!いろいろ書きましたが、私はみんなが一定のルールで好き勝手に遊んでいるのを見ているのが好きなので、いろいろな展開楽しみにしてます^^

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62991.27
ETH 3180.91
USDT 1.00
SBD 3.82