You are viewing a single comment's thread from:

RE: [EN/JA] I felt Steemit was amazing again when I thought of moving personal blogs. / 個人ブログを動かそうかなと思った時に、あらためてSteemitってすごいなって思いました。

in #steemit6 years ago

読んでいて心に刺さりました。僕はブロガーでは無いのですが、@cafelateさんの文を読んで、情報発信における責任や葛藤が滲み出てきて、ぐっときました。
そして@fukakoさんと@aoniさんのコメントも秀逸で、steemitには素晴らしい人達が集まっているんだと感激しました。

Sort:  

ありがとうございます。嬉しいです。言葉も行動も、結構簡単に人を動かしてしまうので、自律的に行動してもらうにはどうしたらいいか、っていうのはいつもどこかで心に置いて書いています。
お二人のコメント美しいですよね。わたしも見とれてしまいました(*´∀`)

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62845.90
ETH 3173.24
USDT 1.00
SBD 3.82