You are viewing a single comment's thread from:

RE: Back to Steem Monsters after a while / 久しぶりにSteem Monstersに戻ってきました

in #steemmonsters5 years ago

私も忙しくて半月間プレーしていませんでした。一週間ちょっと前にプレーを再開して、ようやくSilver Ⅰまで上がってきました。
akipponn さんとバトルのチャンスがあるかも!(^^*)

Posted using Partiko Android

Sort:  

サリーさんお久しぶりです。あいさんの投稿のコメントでお見かけしてやったー!と😊 夏休みのドタバタにかまけてプレーせずにいてそのままになってしまっていました。@yoshikoさんの投稿がなかったらまだしのままにしていたかも!

Posted using Partiko iOS

出会ってしまいましたね!笑いました 😁これもSteemMonstersの楽しみですね。

akipponnさんにあっさり負けてしまいました💦 バトルできて楽しかったです :D

サリーさんのキラキラゴールデンカードデックにびびりましたが、勝ててびっくり!またお会いできるの楽しみにしています😉

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62258.08
ETH 3157.97
USDT 1.00
SBD 3.78