You are viewing a single comment's thread from:

RE: ★【ラーメン】福岡・南行橋の久留米系「玄竜」。2018年北九州ラーメン選手権王者の豚骨を食す!

in #tasteem6 years ago

行橋にある、北九州ラーメン王座選手権で優勝した久留米ラーメン。。。
ちょっとあちこち地理がキョロキョロしちゃいそうですが、この美味しそうな絵はたまりませんね(@_@。

Sort:  

昨日はお会いできて同じ福岡ということでびっくり致しました。北九州だと南小倉にある魁龍が凄くヘヴィなこってり系ですね。食べたくなってきました (´д`)

南小倉ですか。小倉南区?そのお店は行った事ありませんが、案外あっさりのとんこつラーメンを食べていたので、是非食べてみたいですね(≧▽≦)
案外福岡から神奈川に来ている人って私の周りでは多いですよ~(^_^)

小倉南と博多本店があります。何処のラーメンamblogさん何処の行っていたんだろう。こっちの豚骨ラーメンも美味しいとこ探して見ます^_^

Posted using Partiko iOS

まぁ、皆で行っていたのは「唐そば」ですかね。2代目になって渋谷に移ってからやっぱり味変わっちゃいましたけど(T_T)
あとは小倉の「東洋軒」そして家の近所の名前も覚えてないようなラーメン屋さんです(^_^)
私は醤油ラーメンは基本食べないので、美味しい豚骨ラーメン探しお願いします。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64512.59
ETH 3174.81
USDT 1.00
SBD 3.85