ナマズの辛い鍋ですよ^^

in #tasteem5 years ago (edited)

title_image


こんにちは、@yasuです。

今日は江原道インジェに行ってきました。赤い点の辺りです。インジェは、春川から東北東に80kmのところにあり車で70分くらいです。地図で見ると北朝鮮との境界線近く感じます。

お店の向かい側の景色です。白い岩肌が爽快な気分にさせてくれます。もう冬山の様でしたが、1ヶ月半ほど前に来ていたら、きれいな紅葉が見られたと思います。

川に沿って国道が走っていますが、この景色が川に沿ってずっと続きます。

増設された部分、ここからなら、きれいな景色が見えますが、今日は皆さんお店の建物の中で食事していました。ちなみに今日はじめて来ました^^

こんな田舎にこんなに人が集まるのが不思議ですね。(ピンボケでスミマセン。店内の写真をこれ一枚しか撮っていませんでしたㅠㅠ)

4人分、結構大きな鍋がやってきました。

真上からみたところ。

すいとんも入っていました。

ナマズはカレイの味に似ています。私はそう思いました。

まだ終盤戦には早いですが、おなかがいっぱいです^^

メニューです。
大(4人分)4500円
中(3人分)3500円
小(2人分)2500円

今年の冬、ナマズの辛い鍋はいかがですか?

ありがとうございました。


グルメ情報

ネリンチョン・ チュオタンメウンタン

score

401 Gosa-ri, Inje-eup, Inje, Gangwon-do, 大韓民国


ナマズの辛い鍋ですよ^^

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @yasu様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます

暑い日も 寒い日も 辛い鍋🍲料理ですね!! さすが 韓国ですね!

韓国は、肉料理が豊富でおいしいものばかりですが、魚料理も最高です!

なまずって食べれるんですね!!知らなかったです笑

はい、ナマズの頭も入っていました^^

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63994.25
ETH 3062.19
USDT 1.00
SBD 3.94