「ラーメン懐石」を初体験!

in #tasteem6 years ago

title_image


こんにちは!
TasteemianのYotaroです!!

今回のtasteemのテーマは「今週のグルメ」の紹介ですね!

今日は、「ラーメン懐石」を初体験した話をさせて頂きます!
お店は、六本木にある「麺劇場 玄瑛」です!!

こちらは、昼は、普通のラーメン店です!
しかし・・・夜は、会員限定の、スペシャルなお店になります!!

今回、知人の食通の方から、お誘いを頂きました!
そこで「ラーメン懐石」を、食べてきました!!

1.jpg

まず、前菜3種の盛り合わせです!
一番ビックリしたのは、ラーメンパフェですね!!
この発想は、なかったので、非常に新鮮でした!

2.JPG

メインは、松茸をダシにとった、イベリコ豚のしゃぶしゃぶです!
今季初の松茸でしたが、素晴らしい香り・味わいでした!!

3.jpg

イベリコ豚も、「タン、肩ロース」の2種類を、贅沢に味わいました!

4.jpg

そして、締めのラーメンです!
透き通ったスープは、最後の締めにピッタリでした!!

5.jpg

お酒も白ワインとの相性が、特に良かったですね!
素晴らしい体験が、できました!!


グルメ情報

麺劇場 玄瑛

score

日本、〒106-0032 東京都港区六本木4丁目5 港区六本木4丁目5−7


「ラーメン懐石」を初体験!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @ytrphoto様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

いつも、ありがとうございます!

すごいですね。
特に最初のラーメンパフェの視覚的インパクトがw

会員限定のレアな情報ありがとうございます!
次も楽しみにしています!

はい!ラーメンパフェのインパクトは、なかなかでした!!

締めのラーメンも、常連度によって、出てくるものが異なるみたいです!

Omg ¡good photos! but now I'm hungry

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63855.79
ETH 3113.00
USDT 1.00
SBD 4.04