You are viewing a single comment's thread from:

RE: 鎌倉の大仏を見に行く。日本のお土産に長男、大喜びする

in #tripsteem5 years ago

私も行ったことがありますが、ここのお土産もの屋さんの並びはスゴいですよね。
サリーさんが撮影されてるラインナップ、数年前に私が見たままです。
外国からのお客様には変わらぬ人気なんでしょうね。
ペーパーナイフとはグッドチョイス!
ペーパーナイフは今も活躍してるかな?

Posted using Partiko iOS

Sort:  

観光地のそばにあるお土産物屋さんはウハウハですよね。店内はほぼ全員外国人客で、色んな商品が飛ぶように売れていました。

息子は、ペーパーナイフを今も使っています。京都、鎌倉に行ったことで日本史にも興味を持ったようで、ネットで色々調べたりしてるようです (^^)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64107.66
ETH 3148.40
USDT 1.00
SBD 3.84