You are viewing a single comment's thread from:

RE: (JP/EN) GWその7.沖縄のやちむん / Okinawa's "Yachimun"

in #japanese6 years ago

どなたか別の方が先にコメントされるのを待とうかと思ったんですけど、やっぱり我慢できないんで書いちゃいます★

現在の私たちは、steemitやブロックチェーン技術で同じように文化の交流ができるのではないかと感じました。

この一文に参りましたw ippon!ですね。ははは。
私もやちむんがとても好きです。焼物は元々好きなんですけど、ずっしりしたこの質感が素朴で気に入ってます。写真はやちむん通りですかね? もう10年ほど前に母と歩いたのを思い出しました。母は伊万里出身なんで焼物的にはちょっと違うんですけどね。ははは。
コンテストのご参加と、沢山シェアして下さっていたのを拝見しました。色々とサポートして戴いて、お陰さまで無事に発信?することができました。本当にありがとうございます。 @aitommylrさんが初日から投稿して下さったので勢いが付くと信じてます💪 お疲れさまでした。これを機会に新しい交流が生れますように。

Sort:  

コメントありがとうございます!!!!!
もう自分の英語力に自信がないので、先日 @yo-yo さんが書いておられた「Google翻訳 2タグ使い」でなんども翻訳・再翻訳・再々翻訳、しまくりましたw

「シルクロードのようにsteemitやブロックチェーン技術で同じように文化の交流ができる」という一文は、シーサーのルーツを調べ直しているうちに自然に思い浮かびました。
まさに「クロスしまくってる」感じですね!

写真は、やちむん通り・国際通りの両方の写真が入ってます(*´◡`)
どちらもお土産のやちむんで埋め尽くされてますよね。目移りしますw

お母様、伊万里のご出身なんですね。
確かにやちむんとはだいぶ趣は違うかも?

初日からこのイベントに投稿できてよかったです!
初の2ヶ国語投稿で、めちゃくちゃ時間かかってしまいましたw
こんなチャンスをくれた、このコンテストに感謝していますー!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62423.89
ETH 3202.33
USDT 1.00
SBD 3.81